糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sony MDR-PQ5 写真

第二次朝鮮戦争に備えて、ガスマスク買って来ました(笑


『Sony MDR-PQ5』
DSCN0136.jpg
MDR-PQ5.jpg
実は前々から聴いてみたかったんだーコレ。

1480円。

なっかなっかオサレだと思うよ。
カラーはもっとケバいのとか、モノホンのガスマスクっぽいカラーのとかもあって、それと迷ったけど、黄色いイヤホンというのもメズラシイのでこの色にした。



『暗黒面(あんこくヅラ)』
DSCN0151.jpg
シュコーシュコー。
おお、なんと恐ろしいマスク。

あだ名は「ベイダーホン」でもいいかも。



『プラグ』
DSCN0148.jpg
PQマーク入りプラグ。


『ケーブルスライダ付き』
DSCN0147.jpg
コレが有るのと無いのとでは絡まり具合が全然違う。



『現在試聴中』
DSCN0156.jpg
レビューは後に。

恐らくアマゾンにアゲると思う。

[ 2010/11/29 20:13 ] Sony MDR-PQ5 ☆☆☆★★ | TB(0) | CM(-)


