糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

授業が始まった

…と思ったらいきなり寝坊してしまった。
トンでもない屑野郎だなおれは。

しかしまた価値観の違う連中の中で一人おらねばならないというのが、想像するだけでおえっとなる。

ダイガク生活なんて入る学部間違えたら終わりですよ。
いや、終わりも始まりもない。
まさに暗黒時代。

おれはもっと老いてから、この無為な期間をなんと思い出すんだろうか?
いやもう、記憶から消してしまいたいな!ぱすこんの記録みたいに簡単に。。


そんなことを考えながら、また黙々と授業に行って来るのです。


スポンサーサイト

独言 2011/03/16

ブログを忘れたフリして放置してたのに、何故かアフィの収入が過去最高を記録していた。
ロクキュッパぐらい。

なんかここで止めたら損なキブン。

仕方ねーからまた少し更新して行こうと思う。


独言 2012/03/11

ホモやアニオタを日本から駆逐しなければならない。
連中は堕落した日本人の象徴だから。

或いはそこに最近ますます活発になって来た「排外主義者」も加えてもいいかもしれない。
敢えて「嫌韓主義者」とは言わない。
問題なのは排外主義的である点だから。

連中がマイノリティに留まらん限り何度でも災いが起るだろう。
連中らが表面を覆うようになったらもはやオシマイだ。

石原先生も言ったが水害というのは「洗い流せ」というニュアンス以外ナニモノでもない。
この意味が分からないなら、水の次は火が来るだろう。
神はお怒りだ。


(アーメン

独言 2011/02/14

耳鼻科に行ってくる。

さっき昼寝して起きてアクビしたら、右耳がバリバリ鳴った。

いや、普段から鳴ってたけど今日のは少し気になったので、ネットで「耳 バリバリ」って調べるとなんかいろいろ出てくるわ。
やっぱり耳の中に何か入ってるか、耳垢が原因らしい。
風呂上りに耳が濡れて詰っているような時には鳴らない。

…しっかし、アクビすると耳がバリバリ鳴るのは生理現象みたいなものではないのかとずっと思っていたのが…。
なんかもう、物心付いて以来、ずーっと鳴り続けてる気がする。

思えば、最後に耳鼻科に行ったのは小学校の高学年の時だった。
なんか耳の中弄られるのがすごく気持ち悪くて、泣いてしまった記憶がある。
恥かしら、あの時以来一度も耳鼻科に行ったことがない。
してみれば既に10年近く耳鼻科に行ったことがないことになる。
これは恐ろしい事実なんじゃねーかと。

もしやするとおれの耳の奥に垢が溜まってあって、それに気付かずに今まで過ごして来たのでわ?
したらば、文字通りの糞耳だにゃ!

近々マヂで耳鼻科にあたってこようと思う。。



独言 2011/02/11

HD25Amperior(アンペリオル)は必ず購入すます。

だってアレ、設計したのおれじゃねーかってぐらい、おれ好みの構造してるもん。
小口径、コイルワイヤー非接着Duofolダイアフラム、高剛性ハウジング、ベロアパッド、バッフルの構造、うんぬん…。
管理人がこれまでの浅い経験から汲んできた最良のモノが全てオールインワンしてる。
たぶん、アンペリオル買ったらこのブログ終るね。
だってアレ以上完成度の高いダイナミック型って想像できないもん、今のおれには。
それ以上に良いヘッドホンなんか現らわれないだろうから。
(旧HD25ですら、敬遠して来たというのに…)

¥50kでも安いぐらいだろうアレは。
スンゲェ期待してるからね!

アンペリオルに裏切られたらネヴァ川に飛び込んで死にます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。