糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

beyerdynamic DT990E/32のレビューを一部改訂

実は結構テキトーに書いていた(笑)beyerdynamic DT990E/32のレビューだが、最近アクセスが異様に多いので、も少し詳しく書き足してみた。
或いは、基本的な印象は全く変わっていないばかりか、聴けば聴くほど先の印象が鮮明になってきて、もっと別な言葉で音を"再現"してみたくなったのもある。
書き足した分だが、新しい印象を加えたところはほんの一部で、一度読んだ人は読まなくても良い。
単に読み難くなっただけかも。
興味あればよろしく。


[ 2010/05/09 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



