糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

T50Pは買いませn・・・っぱりどうしよう・・・

散々迷った挙句、予約注文に至ったbeyerdynamic T50P。
実は、注文した後も迷っていた。
そうこうしてるうちに、価格が25,800円に改定されたりして、さらにおれを悩ませた。


おれA(強硬派):「見たか!25,800円だってよ!あれなら買ってもいい気がする。この前ES10が18,000円で売れたじゃないか!そいつで買っちまえー!」
おれB(懐疑派):「しかし、所詮ポタだろう?しかもあのハウジングの小ささ・・・耳かけ型並じゃん!それにヒッキーのくせに外で音楽とか、滅多に聴かないじゃないか・・・家には可愛い990があるだろ?」

おれA「はあ?お前T50Pはテスラホンだぜ。既存の機種とは訳が違う!お前も言ってたじゃないか!テスラに興味があるって!」
おれB「おいテスラ、テスラって言うけどさ~T1のレビュー読だろ?10万の貫禄は無いってよ!「テスラ」だからって音が大きく変わったりしないんだってよ・・・」

おれA「っていうかさ、お前。あれほど購入するってブログで告知しておいて買わないとか、ビジター馬鹿にしてるよね~T50Pの情報求めて何人がこのブログに来てくれたと思ってんの?」
おれB「・・・・俺の糞ブログに期待してるヤツなんかいないよ・・・。」

おれA「でもさ~買うって言ったんだから買えよ!金ばっか貯めて、何になるんだよ!所詮、親の仕送りケチって出来た小山だろ?もっと崩して世間の為に使えよ!お前のかあちゃん泣いてんぞー!」
おれB「無駄遣いする方がダメだろ、常考。それに将来の見込みの無いおれが金銭に保守的になるのは仕方ないよな・・・。」

おれA「・・・。」
おれB「・・・。」


と、まあこんな様。
先の記事読んで、T50Pに関して、このブログにひとりでも期待している人がいたら、それはこのブログの存在と一緒に忘れてしまって欲しい。
管理人の現状は極めて不安定。
然るにこのブログも・・・。

嗚呼、ダメだダメだ。

[ 2010/05/31 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



