糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HFI-780のケーブルが短くなるらしい

当ブログでも取り上げたHFI-780のケーブルが短くなるらしい。
三メートルから、一メートルに。
そんでもって、延長ケーブル四メートル!が付くようになるらしいのだがこれって??

下位(と個人的に呼びたくない、音の好み的に)のHFI-680はそのまま三メートル。
780は本来映画鑑賞用という性格が強かったから、AV機器接続して映画とか見るのに長さが良いように、足して五メートルもの長さが必要だと考えたのか何なのか分からない。
ただ、素の長さが一メートルって、ポータブルでもちょっと短いんじゃないかと思う。
もう20センチぐらいあった方が、ストレスがないと思うのに。

さあ、メーカーのこの判断、ユーザーの賛否が分かれそう。

[ 2010/06/11 18:45 ] ULTRASONE HFI-780 ☆☆☆★★ | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



