糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日またヘッドホンが届く

そういや明日、あの新型ヘッドホンが届くはず。

届くはずなんだけど、明日は半日学校にいないといけないから、受け取れないかもしんない。

って言うか、今月に入ってこれで三度目の注文でいい加減、佐川のおじさんに怒られそう。
前回はサウンドハウスだったけど、来た時には「楽器か何か?」って聴かれた。
まあ、30日以内に三度も同じところに注文したらそりゃ~なんか思われるわな~(笑

今度はeイヤホンだけど、また佐川とは・・・・黒猫だと思って安心したつもりが。
まあ、受け取りは楽しみ。
でも、佐川のおじさんは怖い。
[ 2010/06/28 18:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



