糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHUREか、final audioか

SHUREのSE425、SE535が今月末にも発売されるらすぃが、今日eイヤホンのブログを確認するとfinal audio designの新型も出るらしいと。
しかも価格が100kぐらいすんのかな~と予想していたのが、上位機種のheaven s(名前w)ですら、3万ぐらいで手に入るとのこと。

実はSE425が発売決定ということで購入しようと考えていた矢先のことで、下位のheaven aは19,800円ぐらい、上位機種は他のブロガーがレビューするだろうから、おれとしては下位機種のこのheaven aか、SE425かで迷っている。

両方買えたら良いのだが、二本もイラネーし、どっちかを買う予定。

SE425のゴッツいケーブルはたまらないしなあ!
ヘブン(笑)の音作りも気になる。

なんだかんだいって、BAタイプ買って音に満足したことのないおれだから、レビューとか見ながらしっかりした音を鳴らす方を購入したい。
[ 2010/07/14 18:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



