糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BOSE IE2 Audio headphones (BOSE-IE2) 紹介記事

BOSEよりIE2(In Ear 2)が発売されたらしいが、これが意外にイケルらしい。
前機種のIEは低域ボワンボワンで賛否両論(管理人としてはあの低域は面白いと思っていた)のが、アマゾンのレビューをみるとIE2はIEよりも低域が控え気味で全体のバランスが良いらしい。

また、IEの特徴的な打撃音(「ボワーン」って感じだった)の輪郭も継承しているらしく、これはもしかしたら「買い」かもしんない。

ただ、あのイヤーチップは少し・・・(笑

まあ、お金にゆとりが出来たら買ってもよいかなと思っている。





  • 出版社/メーカー : BOSE
  • おすすめ度 : (4 reviews)
    5この価格帯にこれ以上望むもの無し
    5自然な広がり
    4インナーイヤー第2世代
    5前のモデルよりも高音部が改善

Bose IE2 audio headphones は、かつてない装着感と、高品位で迫力の音楽再生を実現したインイヤータイプのヘッドホンです。
開発にあたり、ボーズの開発陣はすべての要素を一から見直しました。その結果、音楽をより自然に、そして臨場感あふれるサウンドでお楽しみいただけるようになりました。さらに独特の形状をもつ新開発のイヤーチップにより、エクササイズなどのアクティブなシーンでも使用可能な、快適でしっかりとした装着感も備えています。

<仕様>
入力プラグ φ3.5mmステレオミニプラグ
ケーブルの長さ 115cm
外形寸法 25.9(W)×15(D)×33(H)mm
(片側、Mサイズチップ装着時)
質量 18.5g (Mサイズチップ装着時)
付属品 StayHear™チップ(S、M、Lサイズ各1ペア)、専用キャリングケース、専用コードクリップ



トラックバック:
この記事のトラックバック URL



