糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッドホン祭って昨日だったのか;

今日じゃなかったのか…。
まあどうせ遠すぎて行ける訳もないから、日付も覚えてなかった。

祭りについてフジヤさんのブログを見る限り、特に真新しい製品とかはなくて、Edition10、EX1000、あとモモイホン(実はムッチャ音がいい)が目立ってたって感じか。
T5pは?あと、デノンのA100がムサクサ気になる。
A100は管理人は今一番欲しいヘッドホンかもしれない。(金ないけど)

なんかヘッドホン祭ってのは毎回、異次元な、どうもプアオーディオとは相容れない、それ故どこか憧れと嫉妬のようなものをおれに残して終わってしまう。

も少し金持ちだったならば…。
[ 2010/10/31 19:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



