糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記11/11/2010 

次に何買おうか・・・。
その前に、お金が少ないから何本か売ってしまわないと。
先のEX800STも、オクに出そうと思う。
イマイチ音が好みでないので。
(それでもお金があれば売ったりしないよ・・・泣)


それで売ってしまった後出来た資金でまたインナーイヤーと、あと背面密閉タイプでベロアパッド使用のオーバーヘッドも1本欲しい。

この「背面密閉」で、「ベロアパッド(前面非密閉)」、特に後者に拘りがあるんだけど・・・・・その理由ついて語りだしたら長くなるので、また別な機会にということで(略)。


まあとにかく、おれが求めている「音の聞え」というのが、割りと明確になってきたから、その似非理論に従って良い機種を探しているところ。

有力機はベイヤーのDT770シリーズ、オア、DT250。
後、ULTRASONEのPRO750。
あと、密閉型ではないけどSONYのSA1000、3000が管理人の求めるカタチに近いかなと。

基本的にベイヤーのヘッドホンはおれの理想に近いカタチをしてるんだけど、他にもないか?と考えたりもする。
PRO750は・・・だけど高い。




ま、とにかく今月中には何か買うと思う。


[ 2010/11/11 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



