糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログタイトル変更予定

<ブログタイトル変更予定>


「季節が~知らん顔して~過ぎて行きました~♪」って感じ。
気付けばもう年末じゃん。

おもえば、今年正月の三が日から、暇つぶしに開始した当ブログだけど、あと一ヶ月で一周年。
良くぞここまで続いてきたなと・・・。(途中放棄も一度あったけど)

それでまあ、一年もブログやってるといろいろ初期の予定とは異なってきたり、或いは見直したくなってくることも出てくる。

その一つにブロタイがある。

始める際、特に決めていなくて、一分も掛からずに決定したのが、「分かり易くていいなぁ」と我ながら気に入ってここまできたんだけど、最近どうも「漢字四字」の部分が煩わしくなってきた。

「漢字四字」っていうのは実は、文字通り四字でレビューするというところに本旨があるのではなく、「直感的に」「手短に」の意味で用いてたつもりだったのが、最近は周波数毎に分析的に聴けるようになり、この初期の目的とはズレてきてしまった。

世の中タイトルと内容が異なった本なども幾らでもあるし、最後にテキトーに四字でまとめておけば嘘にはならないかと思ったが、それではなんか、アホ臭い。


そんな訳で新しいブログタイトルを考えている。
基本「ヘッドホンを~レビューするブログ」の容で、考え中。




[ 2010/11/27 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



