糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆☆サウンドハウスでX'mas大バーゲンセール☆☆

X'mas大バーゲンセール!!


サウンドハウスで限定数特価のクリスマスセール実施中!!

先の記事でイヤホン紹介してあったけど、それはセールのほんの一部だったらしい。
実は全カテゴリに渡る大規模セールだった。

レコーディング機材、楽器の類はもち、ヘッドホン・イヤホンもいつもよりさらに安くなってる。

AKG、Sennhiser等の海外ヘッドホン中心に65機種がセールイン。
はっきり言って安いです。
間違いなくチャンスだと思いますね。

管理人が先週注文したばっかのmc5とかも、安くなってるし・・・なんかスゲー悔しい。

そしてまた何か注文しなくてはならないような気がしてきた・・・(笑涙)


ヘッドホンのセール品は以下の65機種。
管理人もなんか注文するかもしんない。


SOUND HOUSE > X'mas大バーゲンセール! > ヘッドホン・イヤホン(65)


是非確認すべし!!!

トラックバック:
この記事のトラックバック URL



