糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイト探し中・・・

何故最近はネタが無いのかということについて。

実は数ヶ月前から、仕送りを減額されて一ヶ月の生活費が家賃除いて、20,000円しかねぇ・・・。
一日二食しか食わない管理人(朝はコーヒーだけ)でもコレでは食費も賄えねえっつーの(笑)
このままではイヤホン一本買ったら餓死するぜ、マジで。

ちなみ「減額された」っていったけど実は、これは管理人自ら「減らしてくれ」とお願いしたから。
さすがに、この管理人もイツマデモ親なんぞの世話にはなりたくない。
それは殆ど屈辱であるし、親にあれやこれやと指図される理由として、「ヒモ」として利用されるのが猫として腹立たしい!

尤も、子というのは親から可能な限り愛情なり、物資なりを最大限引き出すことが出来て初めて優秀な子とも言える。
それ故、自分から進んで仕送りを減らして貰うなどは、可笑しなことだとも言える。
だけれども、自律性無しにそれは依存でしかないわけで、自律なし親に甘えるのはデキの悪い子のすることであって(うんぬん)


という訳で、マジでバイト探してる。
管理人は選り好みが過ぎるから、なかなか見つからない。
見つかっても既決済みではじかれてばっか。
バイトとかもっと簡単に決まるものだと思っていたら、何のノソ。
「景気が・悪い」とか、「仕事が・無い」とかいった枕詞調は、そろそろ管理人の中でも実感というモノに変わってきた。

どこか猫の手も借りたいというトコがあればどうぞ。
覇気はないけど、マジメな管理人がコツコツ働きまそう。

[ 2011/02/09 16:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



