糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤホン発注

eイヤホンにイヤホン発注。

モノはといえば、UEの「トリプルファイ」(10PRO)。

正直いってベツに欲しい訳ではなかった。
だけど、どうしてもコレで試してみたいことがあったので、購入することにした。(テツガク的買物)

TBA(トリプル・バランスド・アーマチュア)というのは、実は管理人初めて。
金が無かったから高いのは買えなかったというだけのことだけど、昨日偶然eイヤホンの通販サイト見てると、なんか「よく分からんセール」をやってて、トリプルファイの中古が5パーセントオフで安くなっていた。
ホントはSE425を考えていたのが、あまり考えず、価格差が殆ど無かったので即決で注文してしまった。
してしまったのは良いが、銀行振り込みに行くと、なんと、趣味用に使っている銀行口座の残高がとうとう足りず、別途生活用の郵貯から送るハメになってしまった(悲)
(先の記事に書いたとおり現在困窮気味で、こんな高額なもの買ってる余裕はないのが・・・そろそろまたヘッドホンを数本売ることにする・・・)

トリプルファイにしても、実験の為の買い物であって、コレも上手くいかなけりゃ直ぐに売却しちゃうかも。
まあ音は良いに違いないけど、管理人のセオリーに従ってキチッと鳴ってくれないと、使い続けるつもりはない。
到着して、一聴して、即却下。。とかならなけりゃいいけど・・・。

発送は連休明け、バイトの連絡と重なり、ちょっと心許無い現在の心境。

[ 2011/02/12 16:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



