糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つまらん

つまらん、このブログは実につまらん。

管理人がつまらん人間だから、ブログもつまらなくなるんだろう。
自分でやっててつまらんのだから、ビジターはこの何倍もつまらんに違いない。
そもそもブログなんてやる質じゃねーしなあ、おれ。
さっさと止めちまうのがいいかと考えてる。

しっかし、(おかげさまで)アフィの収入が若干あるので止めようにも止められん。
止めたら食費がやばくなる。
それだけのことで限りなくヤル気がないこの糞ブログ。

ああ、欠伸が出る。

トラックバック:
この記事のトラックバック URL



