fc2ブログ

テンプロの様子がおかしい・・・

エイジング100時間経って、音の変化を味わいながら聴いていたら、あれ?

ボーカル定位がおかしくなってる!

なんか、左脳の辺りに偏ってる・・・。
それだけじゃなくて、音場も左にはスコーンと広がるのに右にはなんか、詰ったように壁がある・・・。
なんだろ、音圧的に微妙に偏りがあるような・・・。

左右逆に装着すると、やっぱり、異常も逆になるし。
ケーブル取り替えて聴くと、やはり左の音量が少し大きい。
たぶんコレは右側のユニットに何か異常があって音が十分でていないということらしい・・・。

最初からこうだったのか??
糞耳だから気付かなかったという可能性もある。
だけど始めは満足に聴いてた記憶が・・・。

しっかし良く聞くとどちらも音自体はと鳴っていて、右と左でユニットの素性が違うだけのような感じも?
ま・さ・かのリペア品で左右で違うユニット嵌められてるとか??(中古だからなきにしもあらず)

取り合えず、これじゃ話にならないのでeイヤホンに苦情入れてくる。
T50pの中古もあって、これで二度目。。少し、不信感が募る。

[カテゴリ]

.zZ エージング中 Zz.

200時間目指してエージング中のヘッドホン。レビューまで今しばらく
<なし>

ユニークアクセス

~記事検索~

ブログ管理人:独居津人

独居津人

元引きこもり大学生、現・善良な一社会人。
ノーサークル、ノーバイト。
趣味:「音楽を聞くこと」と、「ヘッドホンを聴くこと」。
特技:「徹夜ゲーム」と、「昼夜爆睡」。
嫌いなもの:「学」のつくもの。(特に「大学」と「文学」)

{当ブログの指針}

・当ブログの内容は全て「ひとり言」です ・当ブログ管理人は「ヨコシマ」な人間である危険があります ・当ブログの内容を鵜呑みにするのはよくありません。嘘を書くことがあります ・当ブログへのリンクに通知は不要とします。またリンクの型式は一切自由とします。(が、程度如何を問わず、当ブログへ不利益を齎すと推されるものについては、断固拒否します) ・当ブログはコメントを不可設定にして有りますがこれは「インターネット」というものの性質上、必ず荒らしやスパムと言ったものが存在する為です ・当ブログはAmazon,co.jp、サウンドハウス様とアフィリエイト提携しています。記事下/記事中にリンクがある場合これはアフィリエイトリンクであることを了解の上、踏んでくれると有り難いです