糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先月のアフィ報告

先月の当ブログのアフィリエイト収入は過去最高の6,008円を記録。

ろ、六千円も!!!信じられない!!!あんびりばぶ!!!(笑)

アンデルセンの童話に出てくる少女のようだと思わないでほしい、食費にスンゲェ助かってる。
(当ブログ経由で買ってくれた人たち、本当にありがとう!)


もっと熱心にヘッドホン購入してレビュー書ければいいけど、最近は購入も少ないし、勢いが衰え気味の当ブログ・・・。
管理人の嗜好もますます内向的に、評価も完全に自己満足な方にハシってるし。

まあ、個人のブログだからそれでいいとも思う。
あまりビジターに諂うようなのは性に合わんし・・・何かそういう意識はもたず、「役に立つ寝言/独り言」でもいうつもりで、ブツブツやっていこうと思う、アフィも意識しながら。
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



