糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっき起きた

昨日?寝たの朝の7時で、起きたのが今日の0時過ぎだから17時間ぐらい寝たことになる(笑)
最近また寒いから、やたら布団に潜ってる時間が長くなってしまってる。
昼間は殆どカーテン閉めて寝てるし、この生活、さすがによくないんじゃないかと自分でも思ってる。

しかし、人間には夜行性の遺伝子、昼行性の遺伝子というのがあるらしく、人によって活動的な時間というのがことなるらすぃ。
そして管理人は明らかに前者であるらしい。
夜になるとやたら頭が冴える。
明るいと逆にキブンが滅入る・・・。

しかし、こんなーままじゃ何れ社会生活に適合出来そうも無い。

再度(何度も試みてきた)、早寝早起のスタイルを取り戻そうとおもう。

トラックバック:
この記事のトラックバック URL



