糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サウンドハウスでULTIMATE EARSの新製品が安すぎる!

最近サウンドハウスが値下げラッシュのようなことをやっていて、主にイヤホンの値段が全体的に下がっている。(Etymotic Researchなど)

なかでも特に値下げ幅が大きいのが、ULTIMATE EARSの製品群。


Ultimate Ears 700
Ultimate Ears 700

Ultimate Ears 600
Ultimate Ears 600

MetroFi 220
MetroFi 220


ま、三つぐらい挙げたけどこの内最上位のUE700ですら一万円ちょい
シングルBAの600がER6並みに安くなっていたりして、かなりの買い時ではないかと思う。

特にUE700はデュアルBAだし、見た目もオサレだし、音も良いらしいしで管理人としてはかなり強くお勧め。
安ーいイヤホンしか使ったことがないのであれば、これが高級な音を手に入れるチャンス!

この機会に確認しておこう!↓↓

サウンドハウス>ヘッドホン・イヤホン>イヤホン>カナル型>ULTIMATE EARS
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



