糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記:2011/03/10

今日は珍しく早く、朝六時半に起きた。

起きて、コンビ二に買い物に行く。

非常に寒い朝だったのが、途中スズメの囀りに紛れて鶯の鳴く声がチラと聞えた。

「ああもう春か・・・」と、シミジミ思ってもいいのがしかし、あまりにも寒く、またコーヒーも飲まずに出たものの寝ボケ頭の中、妙にリアリティがなかった。


因みに途中、公園でよく見かける野良猫に会うことは出来なかった。
猫の方が鶯よりも季節に従順だと思った。
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



