糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先月のアフィ収入

遅くなったけど、先月のアフィ収入当ブログのアフィ収入報告。

アマゾンの総売り上げが35,560円、3.5パーセントが報酬につき1,244円。
サウンドハウスの予定報酬が3,867円、売り上げの1%が報酬なのでその100倍の約386,700円が総売り上げ。

合計売り上げ422,260円、当ブログ(予定)収入が5,111円。


先月はサウンドハウスが好調だったのが、アマゾンがなぜか駄目だった。
例の災害のせいかしら?

それでも収益として5,000円超えたので、管理人としては大満足。
アフィで5000円以上売り上げるのは全体の5パーセント以下だとかそういう話もあるから、当ブログは割と成功してる方じゃないかと。

今、一ヶ月の生活費が二万円しかねーから、そこに加えてスゴイ助かってる。
当ブログ経由で購入してくれた人ありがとう!



(・・・ってか、バイトしろアホニート大学生。)



[ 2011/04/13 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



