糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フジヤエービックでアウトレットがやすぃ

フジヤのアウトレットに結構メジャーなヘッドホンが入荷してるのを発見。

現在価格在庫(記事執筆時)は以下の通り。


【B級品大特価】SENNHEISER HD555 8,800 円
【B級品大特価】SENNHEISER HD25-1II 16,800 円
【B級品大特価】SENNHEISER HD650 29,800 円
【B級品大特価】KOSS MV1 14,800 円
【B級品大特価】beyerdynamic DT48A.00 19,800 円
【新品限定特価】TDK TH-ST800 15,800 円
【新品限定特価】Westone Westone 2 21,800 円


いつものこと、何故かしらsennheiserのアウトレットが多い。
何れもサウンドハウスよりも安いから、これは興味がある人は買い時だと思う。

KOSSのMV1、beyerのDT48なんかは構造的に旧世代のそれで、音場再生に向かないから買っちゃダメ。
(というかDT48なんてのは聴覚検査用って書いてある・・・)
マニアックな管理人は逆にこれらがどんなヘンテコな音を鳴らすか興味あるけど(笑)

TDKのTH-ST800というのはケーブルにイコライザがついてあるのがウリらしい。
しかし、どんなものか知らないけど初心者がイコライザなんか使いこなせる訳ないし、上級者はDAPのイコライザ使うしで、なんか全く的外れな仕様・・・。

Westone2は結構興味がある。
付属のイヤピで使うなら、BAは2ユニットでも十分ではないかと。



在庫について他にはベイヤーのDT860、SennのHD800なんかもあったけど売り切れ・・・現在の在庫は以下より確認して欲しい。(ノン・アフィ)



FUJIYA AVIC ONLINE SHOP > アウトレット(29)





トラックバック:
この記事のトラックバック URL



