糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先月のアフィ報告

最近、当ブログ管理人はヘッドホンどころでないほど焦っている。
このままでは一年後、二年後にはモノホンのニートになってしまうかもしれないと。

そういう私事は置いて、先月のアフィ収入の報告。


≪売り上げ≫
アマゾン・・・・・・・・・・¥93,971
サウンドハウス・・・・・¥337,388
合計・・・・・・・・・・・・・・¥431,359

≪当ブログ収入≫
アマゾン・・・・・・・・・・・・¥2,779 (紹介料:3.5パーセント)
サウンドハウス・・・・・・・¥3,363 (紹介料:1パーセント)

当ブログ収入・・・・・・・・・・・・・・・・・¥6,142


6142円。
やるな、おれ。

アフィってのは「簡単に儲ける!」とか、「気楽におこづかいゲット!」とかホザいて商材売ったろうってサイトが沢山あって簡単そうに考えている人もいるんだろうけど、実際は・・・・・・・・・・・・実際には簡単ですな、こづかいぐらいなら(笑)

アフィリエイターの内5000円以上の収入があるのが全体の5パーセント以下だとかいう話もあるから、当ブログは成功してる方だと。

もっと本気出せば、一万ぐらいなら楽に稼げそう。
ただ、その為に例えば、購入もしてない機種をメーカーサイトとかAV-watchなんかからスペック表とかだけコピペしてきてブログに貼って、それで何かやった気になってるようなのは情報検索してるビジターに取ったら非常に迷惑になるし。
管理人も正直言ってあの手のコピペブログというのはネットから消えて欲しいなぁと切に思う。
やっぱり稚拙ながらも自分で考えたこと・感じたことを書くとか、管理人のように写真アップしまくるとかしてくれるとビジターとしてもありがたいし、そういうブログには当然のように沢山ビジターが訪れて然るべき。
そしてその結果としてアフィ収入も増えて、新しいヘッドホンが購入できる!というのが管理人の理想。。

しかしまあ、金がないと負のスパイラル:購入出来ない→ビジター減る→アフィ収入減る→購入出来ない、を辿ることになる。


今月はまだ5000円以上あったけど、来月からは緊縮財政と勉強しないとホントにヤバイから当ブログは減退するだろうと・・・。

[ 2011/05/07 01:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



