糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レビュー削除すんじゃなかった

じゃなくて、新しく別のブログかホームページ作るんだった。

レビュー消すとアクセス数が激減する可能性がある。

ユニークアクセス200代はキープしとかないとアフィの収入が減る。

新たに「糞耳とヘッドホン2」ってブログかホムぺ先につくって、漸次移行していくべきだった。
後悔。

新しいHPって話、実はHe&Biさんのサイトが見やすいと思ったので、参考にさせてもらってホームページビルダーでトップページ作ってあったりする。
しかし、FC2ブログの方が気楽に出来るからこのままでいいかな~?と思ってるので、公開する予定もない。


嗚呼、レビューか・・・まとめて消したら写真記事まで消えてるところがあるし・・・一々書き直さなけりゃならん。
メンドクサイにゃー!
[ 2011/08/04 16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



