糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sonyの新型BAのどれを買うかという問題

玄人はシングルBAのXBA-1SLに決まってるっしょ?(キリッ

折角自社製のBAなんだから、素直なシングルBAで聴いてみたいというのが、おれの考え。
マルチBAでは音が誤魔化されて素直な感じではわからないだろうと。
ソニーのBAユニットがどんなものか素直に味わいたければシングルBAに決まってるさね?

といっても、他のメーカーのソレとそんなに違いは無いんじゃないか・・・。

いつも言うけど、純性能指標の解像度の違いというのは糞耳にはそう分からん。
だからどうせ、狭いシングルBAの帯域の中で、音色でどのような鳴り方を見せるかというのが問題になるだけで、別にそんなに違いねーだろと思う。

しかしまあ、折角安いし、金が無いし、シングルBAを購入することにする。

上位機種は別に聴くまでもない!
類推できるから。

トラックバック:
この記事のトラックバック URL



