糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりごと 2011/11/10

なんだねコリャ。

asahi.com>売れる萌えるヘッドホン iPod・スマホ普及で必需品

>東京神父さんは、ヘッドホンをした女性のウェブ写真集を制作、撮影時に聴いていた音楽も試聴できるようにしている。「どんな音楽を聴いてるんだろうと、想像をかき立てたい。ヘッドホンという世界共通のアイコンを使って、日本のファッションやオタク文化を発信していければ」

何やろうが勝手だがね、何でもアニメと結びつけてピーチクパーチクやられるのは鬱陶しいんだよね。
管理人硬派で、ああいうの大嫌いだから。

ヘッドホンの画像ググっててアニメの画像とか出てくると非常に鬱陶しい。
あんな卑猥な絵が至る所で平然と出てくるのはおかしいね。
糞モエ画像と一緒にもっと規制しろといいたい。

「表現の自由?」そりゃ取り違いだ。
本来あんなもの守る為に創られた概念じゃない。
文化とは国家が統一秩序を維持する為に保護し助成して行くもんだ。
あの馬鹿げた文化のせいで日本人が虚勢された猿みたいになるんだよ。
放っておいたらソドムになるぞ。

石原慎太郎万歳だよ全く。

トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。