糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりごと 2011/11/12

ッたく、何なんだよ。
同じ高校生とか、大学生で同じようにヘッドホンブログやってる人たちの所有機の多さは!
Editionとか、T1とか、HD800とか。
なんか高校生で10万ぐらいの高級アンプ何台も台持ってるのとかあるし!

彼等は金持ちの息子なのかっ?
おれなんかアンプなんかに手がまわらねーよ!
毎月倹約して残った金を積み立ててせいぜい3万ぐらいのヘッドホン買っては売り、売っては買いして辛うじてここまでやってきたというのに!
最近の学生は実に贅沢じゃ!
けしからん!




ちゅうワケで、おれもちょっとバイトしてくる。


トラックバック:
この記事のトラックバック URL



