糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりごと 2011/11/27

出費が多すぎてば、ヤバイ。

実は最近目が悪くなって来たので、眼鏡を購入したりした。(初眼鏡)
2万円ぐらい。

カバンを買ったし、自転車のタイヤ張ってる針金あるじゃん?放射状に。
あれがね、四本ほど外れちゃっててね、これ以上乗ってるとある日突然…大変なことになりそうなんだ。(ゾッとするよ)

何よりも車の免許撮らねばならんので、その費用30万ブッ飛んだのが痛い。
大半は親が出してくれるんだが、細かい申し込み費用だとか残りは貯金から負担した。

んな訳で今、 お 金 が な い 。

新しいDAC付きヘッドホンアンプでも、高いの、買おうと思っていたのにぃ…。

まあ、せいぜいこの冬はK550と、ソニーのXBA-1ぐらいで精一杯。

貧乏なブログだよ、全く。
今後に期待!…しないでほすぃ。

トラックバック:
この記事のトラックバック URL



