糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独言 2011/12/29

大掃除やってる。

12時に始めて気付いたら7時だった。
炊飯器とか、冷蔵庫みたいな中ボス的な掃除を終えて、シンク周りの複合体(大ボス)を時間かけてテッテ的に磨いてやった。

まだ、主力エリアの掃除は終ってねーから、明日も続いてやらないといけない。

何しろ心の綺麗な人間は綺麗なお部屋に住んでいるというのが自然法則だと思うから、それと違わないように明日も隅から隅まで綺麗にしようと思う。


トラックバック:
この記事のトラックバック URL



