糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サウンドハウスでATH-PRO700MKIIANVがやすぃ

サウンドハウスでaudio-technicaの50周年限定モデルのDJヘッドホン、PRO700MKIIANVが限定特価。
しかも送料無料。

ATH-PRO700MK2ANV
ATH-PRO700MK2ANV
PRO700MKII(下)と違いハウジングにアルミが用いられていて、重量が35グラム増加して340グラムとなかなかの重量級ヘッドホンになっている。

ATH-PRO700MK2
インピーダンス(ANV40Ω-38Ω)、出力音圧レベル(同107dB/mW-106dB/mW)も微妙に違っている。

非常にガッチリしたデザインで、旧モデルと異なりケーブルが着脱可能にもなった非常に信頼性の高そうなヘッドホンのように思う。
聴いたことはないが、ドライバユニットがリスニング用上位機種使われているAシリーズのものと同じような剛性の高いものが使われており、audio-technicaらしい非常にカッツリした高硬度な印象の音が鳴るのではないかと思う(特にANV)。

管理人的にANVはちょっと高いかな~と思って、50ミリドライバのヘッドホンを先日選んだ際に有力な選択に入れたものが、今になって値下げとは…。
現在の価格なら購入していたかも知れない。
もう売り切れてるかもしれないけど、かなり安くなってるので興味あるひとは確認して欲しい。


DJ & VJ>その他DJアイテム>DJ用ヘッドホン>AUDIO TECHNICA ( オーディオテクニカ ) /ATH-PRO700MK2ANV



トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。