糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独言 2011/02/14

耳鼻科に行ってくる。

さっき昼寝して起きてアクビしたら、右耳がバリバリ鳴った。

いや、普段から鳴ってたけど今日のは少し気になったので、ネットで「耳 バリバリ」って調べるとなんかいろいろ出てくるわ。
やっぱり耳の中に何か入ってるか、耳垢が原因らしい。
風呂上りに耳が濡れて詰っているような時には鳴らない。

…しっかし、アクビすると耳がバリバリ鳴るのは生理現象みたいなものではないのかとずっと思っていたのが…。
なんかもう、物心付いて以来、ずーっと鳴り続けてる気がする。

思えば、最後に耳鼻科に行ったのは小学校の高学年の時だった。
なんか耳の中弄られるのがすごく気持ち悪くて、泣いてしまった記憶がある。
恥かしら、あの時以来一度も耳鼻科に行ったことがない。
してみれば既に10年近く耳鼻科に行ったことがないことになる。
これは恐ろしい事実なんじゃねーかと。

もしやするとおれの耳の奥に垢が溜まってあって、それに気付かずに今まで過ごして来たのでわ?
したらば、文字通りの糞耳だにゃ!

近々マヂで耳鼻科にあたってこようと思う。。



トラックバック:
この記事のトラックバック URL



