糞耳とヘッドホン

―糞耳とヘッドホンの正しいお付き合いの仕方。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

授業が始まった

…と思ったらいきなり寝坊してしまった。
トンでもない屑野郎だなおれは。

しかしまた価値観の違う連中の中で一人おらねばならないというのが、想像するだけでおえっとなる。

ダイガク生活なんて入る学部間違えたら終わりですよ。
いや、終わりも始まりもない。
まさに暗黒時代。

おれはもっと老いてから、この無為な期間をなんと思い出すんだろうか?
いやもう、記憶から消してしまいたいな!ぱすこんの記録みたいに簡単に。。


そんなことを考えながら、また黙々と授業に行って来るのです。


トラックバック:
この記事のトラックバック URL



